自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

木管五重奏の調べ

今日は娘と一緒にワンコインコンサートへ行ってきました。QUINTET H(クインテット アッシュ)と言うグループの方達の演奏を聴いてきました。(オーボエ、ファゴット、ホルン、フルート、クラリネット)皆さんとても上手で感動しました。お話も上手で楽器紹介も楽しく聞けました。日本の歌メドレーやサウンドオブミュージックのメドレーなど馴染みの曲を沢山聴くことができて楽しかったです。娘はオーボエを習っているのですが、彼女の知っているオーボエ奏者の方がこのメンバーでした。彼女は感動してCDを買ってサインをもらってお話していました。娘は初めてアイドルが好きな人達の気持ちが分かったと言っていました。彼女はいつもテンション低めですが今日は高かったです。娘が嬉しそうで良かったです。
今日の睡眠は4時45分に起き5時半起床。まあまあです。食事は1時半に食べました。
お腹いっぱいだったのにミニストップのソフトを食べに行ってしまいました。ソフトのためにご飯少なめにしとけば良かった。胃もたれ大丈夫かなぁ。また調子に乗ってしまいました。


続き ドアが凄いことになっています。



これはバイクに箱をつけた感じの自動車 


ワーゲン



上の自動車の説明 面白い車ですよね。

小型車が続々出てきました。