自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

1キロ増加

久しぶりに体重計に乗ってみたら1キロ太っていました。前より食べられるようになってきた証拠ですね。ちょっと安心。病気になる前は太っているかもと怖くて体重計に乗りたくなかったのですが、病気で食べられなくなってからは体重がまた減っているのを見るのが怖くて体重計に乗れなくなりました。今は全然食べられなかったときの体重からすると3キロ増えました。お菓子やスイーツを毎日食べているのでそのせいもあるかな。食欲なくても口当たりの良いお菓子は食べれちゃうので夕方はお腹が空いてないのにちょっとお菓子をつまんじゃうんですよね。お菓子でも食べられればいいかななんて思って。気をつけないと胃もたれや下痢をするけど。今日も謎の下痢でした。たくさん食べたわけでも変なものを食べたわけでもないのにいつも突然謎の下痢が来る。そして下痢の後は便秘になる。これが自律神経失調症の症状の一つなのは分かっていますが・・・毎日下痢や便秘に効く漢方や乳酸菌を飲んでいるのになぁ。飲まなかったらもっと症状が酷いのかな。
睡眠の方は4時45分に目が覚め6時起床。まあまあ眠れました。食事の方も12時半に食べることができ良かったです。下痢はしたけど・・・すべてが調子が良い日って本当にないんですよね。眠れても食べられなかったり便秘だったり、食べることができても眠れなかったり下痢だったり。頭痛だったり。


続き ライトが面白い位置にあります

この時代は大きな自動車が多いです




めちゃくちゃ個性的な車


キャデラック