自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

パンマルシェ

今日は美術館の近くでパンマルシェといういろんなパン屋さんが出店するイベントがありました。でももう人が凄くて行列も凄くてパンを買うのをあきらめました。私達は皆さんのように混雑した中行列作って並ぶパンへの情熱が足りませんでした。
パンを買うのを諦めて美術館へ入って展示物を見ることにしました。私は2回目でしたが娘は年パスを購入してからまだ入ってなかったので一緒に見物しました。二人で美術館へ入ると自分では気づかなかったことに娘が気づいて新しい発見があって面白かったです。
美術館で発見したこと。明治時代の凄い当て字 閣龍って書いて何と読むでしょう?人の名前です。                 答えはコロンブスです。読めませんー。
帰りにやっぱりパンを買えなかったのが悔しくてパン屋さんへ2件寄りました。
今日の睡眠は一度も起きずに5時半まで眠れました。嬉しい。眠れる日と眠れない日の違いが分かれば眠れるように工夫もできると思うのになぁ。全く分かりません。
食事の方は今日はお腹が全然空きません。昨日と一昨日は12時だいに食べられて夜もお腹空いて少なめだけどご飯が食べられたのに。今日はどうしてお腹空かないんでしょう???いつもの胃腸の状態に戻っただけ?奇跡は二日間で終わった・・・
今3時ですが、今日は何時に食べられるかなぁ・・・


この混雑で諦めました。

結局パン屋に寄って買いました。イチジクパン、アンパン、アップルパイ、モッツアレラチーズパン 

美術館の裏は散策路になっています。自然一杯のここの休憩所でオーボエを吹きたいと娘は言っています。こんなところで吹いたら気持ちよいだろうなぁ。響き渡って苦情がくるかも。

お腹の大きなカマキリがいました。これから産卵??