自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

野外フリーフェスティバル

今日は世界の文化と芸術に触れる野外フリーフェスティバルと副題のついた催し物へ行ってきました。一日中いろいろと催し物があったのですが、私達は疲れてしまうのでお昼近くから行きました。駐車場がいっぱいだったのですが、運よく出る車があって駐車場にとめることができました。ラッキーなことから始まると一日良い気分でいられます。💛


鯖サンド 今流行っている鯖に手を出してみました。やっぱり青魚は臭かったですー。鯖を食べたのは20年ぶりくらいです。私は臭い青魚は大嫌いで鯖やイワシはほとんど食べません。だけどもしかしたら美味しいかもって希望を持ってみましたが・・・でも鯖好きの人はとっても美味しい鯖サンドだと思います。レモンがアクセントになっていて鯖の臭みを和らげてくれます。でも私はやっぱりお肉が好きです。けれど鯖サンド一度食べてみたかったので悔いはないです。でももう食べません。


ぽっちゃりなマイケルジャクソン



いろいろと物を使ったり前に出てきたりアクティブな紙芝居でした。


チンドン屋さん 現代のチンドン屋は現代の楽器を使っています。クラリネットとトランペット 


浪曲 初めて聴きました。お話は浮気の話で子供たちが沢山いる催し物でこの題材ですかーって思ったけど歌もお話もお上手でした。三味線の方の合いの手の声が猫の鳴き声のようで可愛くてそこが私と娘のツボにはまりました。思わずまねしてしまいました。