自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お豆腐バー

今日はお友達とお豆腐バーのあるランチを食べに行きました。嬉しいことに今日も胃腸の調子が良く美味しく食べられました。いろんな美味しいお豆腐料理をお腹いっぱい食べられて嬉しかったです。理由は解りませんが最近胃腸の調子が良く早い時間帯にご飯を食べることができています。症状が良くなってきている証拠でしょうか。睡眠の方は相変わらずですが。今日は1時に目が覚め5時半起床でした。
ところで気づいたことがあってなんと今年はG(ゴキブリ)を見ていません。このアパートに住んで9年になりますが、1年目からGを1匹見てしまい(多分荷物に卵が入っていた)毎年少しずつ2匹、3匹と増えてゆき去年は今までで最高の4匹も見てしまいました。これではいけないと思い、始めてゴキブリ団子を置いてみました。(ゴキブリホイホイは置いていたのですが、ちっとも捕まらなかった)そうしたら今年は1匹も見ていません。ゴキブリ団子凄いです。


お豆腐料理美味しかったですー💛

キッズルームの可愛いシャンデリア おばちゃんだけだとこのスペースに入れません