自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

無機質量2,2

今日は行きつけのスギ薬局で体の成分測定ができる機械に乗ってきました。久しぶりに測るので少しは数値が改善したかなぁと思ったのですが・・・酷い数値でした。無機質今までの最低の2,2(標準値は2,6~2,9)今までは2,3とか2,4だったのに。体重が軽いと数値も低く出るのは解っているのですが、でも痩せてても食べれることができて健康な人はきちんとした数値が出るんだろうなぁ。私は1食しか食べられないから数値が低いのも当然ですよね。すべての数値が標準値以下。でも体脂肪率は20あってBMIも17,8あるので脂肪だけはきちんとついてる感じなのかな。毎食甘いものやお菓子は欠かさないのでそこはきちんと反映されてる。でも、サプリメントも毎日きちんと飲んでいるのに・・・サプリメントくらいじゃ無機質の量は追いつかないのでしょうね。
今日の睡眠は4時に起き、5時半起床。食事の方はなんと珍しく12時にご飯が食べられました。普通の人の時間帯にご飯が食べられて嬉しいです。
今日は接骨院の先生も体の調子がいいね(骨の歪みが少ない)と言われました。確かにいつもより背中の張り、こりが少ないです。この状態が続いてくれるといいです。