自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

彼岸花

今日は彼岸花を見に行きました。花の状態は見頃を過ぎていましたが遠めに見ると綺麗でした。もうちょっと真っ赤な彼岸花を見たかったなぁ。
娘は気温が高いと頭痛がする体質です。今日は暑かったので彼岸花を見ながら外を歩いていたら頭痛が始まって薬を飲んで痛いのを我慢しながらお花を観賞していました。可哀そうに。彼女は小学生の時からずっと頭痛に悩まされています。私も頭痛持ちですが暑い所にいても頭痛がおきることはないです。それに娘はいつも疲れています。眠りが浅くて1回は目が覚めるようです。先週からお出かけする機会が多かったせいか疲れがたまっている感じです。私も娘も本当はあまり遊びに行かないで体を休めて神経を休める必要があるかも。しばらく大人しくしておこうかな。
今日は3時半に目が覚め眠りが浅い感じで5時半起床。脳が疲れています。
食事は1時ごろに食べられて調子が良かったです。調子に乗ってアイスクリームダブルを食べてしまいました。美味しかったです。