自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

不眠1週間目頭痛3日目

今日はきつかったです。昨日の夜から頭痛が始まり8時ごろに薬を飲んでも効かず夜中1時に頭痛で目が覚め薬をまた飲んでも効かず朝まで頭痛で苦しみました。明け方ちょっとうつらうつらしたけどあまり眠ることができませんでした。フラフラです。頭痛が治らないのでいつも行っている鍼灸接骨院へ急遽整体の予約をいれました。そしたら背中をチェックした先生がこれは自律神経からきている頭痛だから鍼をやると言って整体ではなく鍼をやってもらいました。鍼をやってもらって背中や首の緊張はとれたのですが、頭痛はなかなか治らず久しぶりに2時間くらい何もせずじっと耐えて横になっていました。途中気持ち悪くなって辛かったです。3時ごろもう一度ダメもとで頭痛薬を飲みました。1時間後くらいにようやく薬が効いて楽になりました。今回の頭痛と不眠はいつもより酷いです。昨日この酷い頭痛が来なくてよかった。こんな頭痛が来たらランチいけなかった。
今日は食欲も全然なくて下痢もしましたが6時半ごろようやく少しご飯が食べられました。今回の頭痛と不眠は何日続くんだろうか。辛いよ~。自律神経失調症だし更年期だししかたないのかなぁ。今度頭痛外来へ行ってもうちょっと強めの薬もらってこようかな。


昨日アップし忘れたハンバーガーランチ 久しぶりにハンバーガー食べました。美味しかったです。