自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

一重の着物

最近よく寝られません。今日は3時に起きそこから1時間くらい眠れずそのあと2度寝。昨日も4回くらい中途覚醒がありました。中途覚醒があると本当に脳が疲れます。以前みたいにまた不眠周期がきたのでしょうか。睡眠薬飲んでいるのだから中途覚醒なくなって欲しいです。まだまだ交感神経高くて眠れないということでしょうか。最近そんなにハードなことしてないのになぁ。何がそんなに交感神経を刺激しているのでしょう?今日はちょっとだけ頭痛の前兆のようなすっきりしない感じもありました。いつもは1か月に2回くらい頭痛があるのですが、今回嬉しいことに1か月半頭痛がありません。もうそろそろ頭痛がくる頃かな。
食事の方は1時半ごろに食べられました。いつもは3時ごろなのでまあまあかな。あさっての友達のランチまで良い胃腸の状態を保っておかないと。


今日は公園をちょっと散歩
とても天気が良くて本当に明日台風が来るのかなという感じです。

お友達に頂いた一重の着物 一重の着物は6月と9月にしか着られないという着物のルールがあります。私はあまりそんなルールは気にしないですが。


今回は青が差し色