自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

主人の仕事

主人の仕事が無事に決まり今月から別の会社へ就職です。今回二重生活が送れるような賃金がもらええないのなら家に帰ってこっちで就職をしてと言いました。そうしたら初めて見合った賃金がもらえないのなら帰ってくると言いました。今まで何度も帰ってきてと言っているのですがそっちには仕事がないからと取り合ってもらえませんでした。だからもしからしたら帰ってくるかもしれないと思ったのですが、東京で仕事がみつかったので帰るということはなくなりました。帰ってくると言えるようになっただけ成長したとみておきましょう。今回の仕事もいつまで続くか分かりませんが。
今日の睡眠は3時半、4時半、6時に起き、7時半起床でした。中途覚醒沢山でしたが、トータルしたら結構寝たのでまあまあ元気です。でも夢ばかり見て疲れます。一気に寝たいです。食事は9時に少しつまみ、3時に食べました。相変わらず消化に時間がかかってお腹がなかなか空きません。今度お友達とランチ行く予定がありますが、前日の昼食からずっと何も口にしない状態でランチにのぞまないと。ランチの時お腹空いていないと悲しいから。面倒くさいお腹です。今日は中途覚醒も多かったし交感神経高めだからお腹の空きも悪かったのかな。