自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

スーパー銭湯

今日は1時間草取りをした後またスーパー銭湯へ行ってきました。この間行ったところとは違う銭湯です。というか温泉がでるところなので温泉なのかな。草取り後の温泉は気持ち良かったです。また、いろいろなお風呂を体験してきました。今回は電気風呂があったので入ってきました。なんかキターって感じで変な感じでした。ハーブのミストサウナもあって面白かったです。ここは休憩所があって漫画も読めたのでお風呂へ入った後漫画を2冊読んでゆっくりまったり過ごしました。久しぶりに漫画を読みました。10代のころは漫画を読んでいたのだけど大人になってからほとんど漫画を読まなくなりました。今はアニメも見てないです。娘が小さい時は一緒にアニメを見ることもあったけど。おじゃる丸とか名探偵コナンとか犬夜叉とか。娘はいまだにコナンとか犬夜叉が好きで伏線を読み解くのが大好きで無料動画で見直しています。小さい時とは違う楽しみ方で楽しんでいるようです。娘はジブリも好きで絵コンテの本を買って映画と絵コンテの違いを見て楽しんでいます。私には理解のできない楽しみ方だ~。そんな娘を私はオタクだーと言うのですが、本当のオタクは漫画をちゃんと全巻買ってグッズも買っているから私は真のオタクではないと言っています。
今日は一度も起きずに5時10分起床そのあとちょっと2度寝 結構眠れたので今日は元気でした。食事は9時にちょっとつまみ、2時に食事ができました。