自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

草取り

このところの雨でまたまた草が随分と伸びて凄いことになりつつあります。この三日続けて草取りしていますが、一日1時間くらいじゃ終わりそうにありません。でも無理すると体調が悪くなるので1時間くらいにとどめています。
体調がもっと悪かった時左側の喉にずっと違和感がありました。その違和感がなくなっていることに今日気づきました。喉の詰まった感じも最近ないし少しずつ良くなってきているんだなぁと感じ嬉しくなりました。でもあまりにもよくなり方がゆっくりすぎて良くなっていると気づくのが遅いです。背中の違和感も早くなくならないかなぁ。まだジンジンしていたり張りとこりがあって疲れます。
今日の睡眠は4時に起き、2度寝し6時ごろ起床でした。4時に起きた時家の中で秋の虫が鳴いていました。どうやって入ったんだろう。この間まで4時ごろに起きた時セミの鳴き声がしていたのにもう鳴き声は聞こえません。まだ暑いですが、だんだん秋が近づいていますね。
食事は2時ごろ食べられました。
本当は今年こそ海に泳ぎに行きたかったしプールも行きたかったなぁ。体力がないので今年の夏も見送りです。来年行けるかな?