自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

着物リメイク スカート

今日は私も娘も睡眠がいまいちで二人ともため息と疲れたという言葉ばかり出していました。生きるのって疲れるなぁ。二人ともちゃんと眠れたらここまで疲れないのにな。
朝から疲れると今日一日何しようという楽しい感じではなく今日一日どう耐えようという感じで朝を迎えます。生かされてれている感謝よりも一体いつまでこの状態が続くのかという憤りや希望がなくなって生きている意味を見出せないと感じたりします。そんな思いに囚われたくはないのですが・・・体調が悪くてもいつも感謝して喜んで生きるという課題は難しいです。
今日は体調悪いながら縫い仕事をまたしました。シミがあって着られない着物をリメイクしてスカートにしました全部直線縫いでゴムを入れるだけの簡単洋裁。
今日の睡眠は2時に起き二度寝し5時起床。ご飯は3時に食べました。調子が悪いからお腹の空きも悪いです。


柄が可愛くてお気に入りです。