自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

桃パフェ

今日はお墓参りへ行った後桃パフェを食べに行きました。今日はお腹の調子も良くこの時を逃さないように食べに行きました。私の桃パフェはまだそんなに熟していなくて色も白っぽかったのですが、他の人の桃パフェはピンク色で熟した感じでした。これってはずれでしょうか。一応香りも良くて美味しかったのですが、やはり甘さが控えめだった感じ。
もうちょっと熟したのが食べたかったな。
今日の睡眠は11時半、3時と起き、5時半起床でした。いまいちです。起きる回数が多いと疲れます。食事は9時に少しつまみ、1時半にご飯を少し食べ2時半にパフェを食べました。


桃パフェ美味しかったです。もう少し熟していれば言うことなし。


税抜き17800円のブドウを見つけました。高すぎ。 どんなお金持ちが買うんでしょうか。