自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

バルーンアート

今日はバルーンアートを観に行きました。カラフルな風船でいろんな形が作られていて楽しくなります。ここには作品がなかったのですが、映像で風船で作られた洋服や着物もありました。凄いです。実物が観たかったです。インスタ映えスポットが沢山あって親子連れが写真を撮って楽しんでいました。大きな風船が置いてあって遊べるスペースがありました。子供たちが遊んでいたのですが、私も遊びたかった。
今日はいつもの食欲不振よりさらに酷いです。この酷い食欲不振と三日連続の下痢 鬱っぽさにも拍車がかかります。体重が減ってしまうのが怖いです。体力なくなるし・・・今日はいつ食べられるんでしょう。今の時点で5時ですが。朝9時ごろおせんべい2枚、
12時ごろトマトジュース一杯で体を持たせています。食事さえ摂れればもっと元気になれるのにと思ってしまうのですが、病気だから食事が摂れないのだよね。かき氷も食べに行きたいのになぁ。
今日の睡眠は3時に起き、5時半起床でした。