自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

人形師 辻村寿三郎展

今日は人形師の辻村寿三郎展へ行ってきました。NHKの新八犬伝や真田十勇士を見てた方は懐かしいかもしれません。私はそのテレビ番組は見たことがないですが。NHKの人形劇と言えば私にとって懐かしいのはプリンプリン物語です。若い人は分からないと思いますが、でも一時期プリンプリン物語が再放送していた時期があったので若い人も知っているかもしれません。娘は再放送の時見ていました。
人形は緻密で個性的で迫力がありました。
今日の睡眠は一度も起きずに5時起床。ちょっと早朝覚醒っぽいかな。もう少し寝たかったけど2度寝ができませんでした。食事の方は食欲不振が酷くて9時にスイカを食べ、それからなかなかお腹が空かず4時半にご飯を食べました。4日間続けて毎日1時間草取りをしてるので疲れがたまったのかな?背中の張りもいつもよりも強かったので交感神経が高かったかもしれません。





愛染明王


閻魔



マリーアントワネット