自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

草取りはまだ続く

今日朝に1時間ほど草取りをしました。そしたらまた、頭痛の前兆の状態が続きだんだん頭が痛くなってしまいました。まだ、そんなに体調が回復していないのに草取りをしたのがいけなかったと思います。だって草が凄いことになっていてまだ取り切れないんです。1時間くらいなら大丈夫かなと思ったのですが。草はまだ沢山あるし、草取りすると頭が痛くなるしどうしましょう。3時に頭痛薬を飲んで一時間後に痛みがなくなりました。最近頭痛が多いので薬がすぐなくなってしまいます。病院へ行ってもらってこないと。やっぱり市販薬よりも病院でもらってくる薬の方が効きます。
食欲不振が今日も酷くて5時半現在でまだ食べることができていません。昨日は6時半に食べました。今日も同じくらいの時間になりそうです。睡眠は一度も起きずに5時起床。1時間くらい起きていましたが30分くらい2度寝出来ました。最近睡眠の方はまあまあ良い状態です。私はエアコンなしで扇風機をタイマーかけて寝ています。ドアを開けっぱなしで寝ているので4時くらいに起きたときはセミと鳥の鳴き声が聞こえてきます。セミと鳥は早起きだなぁ。


草取りの時に食べる頂き物のスイカとお中元で頂いた梅。この梅上品な味で美味しいです。