自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

無理した報い

昨日ブログをアップしたときは大丈夫だったのですが、4時ごろからだんだん頭が痛くなってきて6時に頭痛薬を飲みましたが全く効かず・・・気持ち悪くなって吐いてしまいました。トイレで中腰で吐いてしまったのでまるでマーライオン状態でした。(危うく床にまき散らすところだった)吐いた時思わず 私の栄養が~と思ってしまいました。ただでさえあまり食べられないのにせっかく食べた栄養源を吐いてしまって悔しい。寝る前にもう一度頭痛薬を飲んで何とか眠ることができました。吐いたのに水を多めに飲んだら睡眠薬を吐いてしまうかもしれないとの恐怖から少しの水しか飲まず寝たので4時ごろ口が渇いて起きました。二度寝し、5時半に起きました。
やっぱり炎天下での草取り3時間は私には度の過ぎた行為でした。おかげで今日も食欲不振が酷いです。5時になってもまだ、お腹空かないです。一度無理をすると数日間影響があるのでしばらく酷い食欲不振が続くかもしれないです。こんなことになるなら少しずつ草取りをすれば良かった。あのボーボーの草を見たら気合が入ってしまいました。もう無理はやめます。私はやっぱり普通の人のようには動けません。