自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

草取り

今日は草取りめちゃくちゃ頑張りました。早朝1時間半草取りし、接骨院、買い物へ行ってからまた、1時間半草取りしました。久しぶりに沢山の汗をかきました。頭から汗が流れてきて目に入って痛いという状態は何年ぶりでしょうか。最後の方はフラフラな感じでもう限界でしたが、これだけ動けるようになったなんて自分でも驚きです。草刈り用の大きなハサミみたいなの(なんて言うんでしょう?)を使って草刈りしたのですが、明日はきっと筋肉痛です。今日は私は草取りに専念し、料理は娘にしてもらいました。
今日の睡眠は一度も起きずに5時起床。ちょっと早朝覚醒っぽいです。もうちょっと寝たい。食事は7時に少しつまみ、11時ごろ草取りに備えてスイカと梅干を食べ、2時ごろに一食食べました。


草取り後のハロハロはとっても美味しかったです。