自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ステンドグラスアート展

今日もよく眠れませんでしたー。1時間半くらい寝て起きてまた、1時間半くらい寝て、起きてそこから2時間寝られず明け方1時間半くらい寝ました。疲れました。脳みそ疲れて頭がぼーっとしています。こんな感じの睡眠不足が1週間くらい続いているので体がきついです。でもこの睡眠不足でやりたいことをあきらめるのが嫌でステンドグラスアート展へ行きました。無料の小さい個展ですが、綺麗なものが観たくて行ってきました。
和風の作りの作品で和室にも合いそうです。
今日鍼灸接骨院へ行って、先生に眠れないー。お灸って不眠に効く?って聞いたら睡眠に効くツボを教えてくれて試供品の使わないせんねん灸を下さいました。先生ありがとう。優しい。これから試してみよう。また、教会のお友達がキュウリを持ってきてくれ草取りもしに来てくれました。ありがたいです。不眠で辛いけど優しい人達に癒されています。
食事の方は8時半に少しつまみ、1時半にご飯を食べました。
いくら夜眠れなくても睡眠薬を飲まないと眠れないのでお昼寝できません。全く眠くならないんですよねぇ。ほんと病気だなって感じです。


ステンドグラスの掛け軸


障子の裏にステンドグラスがあります。障子を通して優しい色と光が入ってきます。


青が綺麗です。


こんなお風呂に入ってみたい。


ダイニング


本田忠次邸で個展
クラシックないい感じのお屋敷です。