自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ソフトクリームパフェ

今日は娘とカフェへパフェを食べに行きました。家から1時間ほどのカフェでちょっと遠かったのですが、お腹の調子がまあまあ良かったので機を逃さないように遠出しました。
いつもすっぴんですが、今日はちゃんとお化粧して女子力高くお出かけしました。パフェは美味しかったです。幸せを感じて食べてきました。地道に通って他の種類のパフェも食べよう。今日の睡眠は良くなく12時に起き2時半に起きそこから2時間くらい寝られず4時半くらいから夢をいっぱい見て6時くらいに起きました。今日の睡眠は質が良くなくて疲れました。でも意外に今日一日あちこち行って体を動かすことができました。睡眠はいまいちだけどやっぱり体調が良くなっているということなのかな。食事の方は11時にパフェを食べ、2時に食事をしました。6時半に薬の口直しに少しつまみました。
そう!保険証がようやく来て医療費を返金してもらいました。保険証が手元に来るのに一ヶ月かかりました。かかりすぎでしょう!保険証があると安心します。


緑がいっぱいのカフェ


ロープの先に電球が!おしゃれ