自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの8時間睡眠

今日は久しぶりに一度も起きずに8時間眠れました。嬉しい。病気になってから起きずに8時間というのは初めてじゃないでしょうか。ちゃんと眠れると体が楽です。今日はいつもより元気だったので何かやるにも億劫さが少なかったです。食事は9時ごろちょっとつまんで1時ごろに一食食べられました。食事の方もいつもより早めに食べられて嬉しいです。明日もこうだといいなぁ。私は低気圧によって体の調子が影響されるタイプではないので大丈夫ですが梅雨の時期体調悪い方もいると思います。皆さん、心も体もゆったりとして養生して下さいね。


3年前に撮ったユリ
今年は見に行けないだろうな。このユリ園の近くに美味しいジェラート屋さんもある。行きたいなぁ。