自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

不満な髪型

今日はイザヤ書50章から57章をレッスンしました。イザヤ書難しい。なんとかレッスンできて良かった~。
レッスンをする日はレッスンに集中したいので着物ではなく洋服を着ます。



これが問題の髪型。中途半端なパーマ。私の予定ではもっとウェーブがかかっているはずなのに。とっても不満。
これは自分で作ったワンピースとパールビーズで作ったネックレスとブレスレット。10月に入ったけどまだ夏を引きずっています。


福岡の天神でとっても可愛い革のカード入れを手に入れました。作家物でお値段が高いので購入するのを迷っていたら娘が「私が買ってあげるよ。でも次のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは無しね。」と言われました。私は有難くその条件でカード入れを買ってもらいました。このカード入れに診察券と保険証を入れテンション上げて病院へ行っています。病院へ行くのもウキウキがないとね。