自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ロマンス詐欺?

私はインスタグラムもやっているのですが外国の人からチャットが数回来ていて1回返事したらまたチャットが来ました。返事しなかったらその人から電話が!インスタグラムからも電話できるんですね。知らなかった。もちろん電話には出ず速攻ブロックしました。怖い~。ロマンス詐欺みたいなやつかな。簡単に返事をしてはいけないですね。気をつけよう。
昨日美容院へ行ったのですが私が美容師に見せたカタログとは全然違う髪型にされてムカついています。いつも行っている安い美容院ではなくちゃんとお金をとるおしゃれな美容院へ行ったのに。もう二度とその美容院へは行きません。お金返せー。


10日前くらいに行った地元の河川敷の彼岸花。何年か前観に行った時はもっと咲いていたのにまばらにしか咲いていませんでした。残念。