自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

頂き物の一重の着物

今日も着物を着て教会へ。頂き物の一重の着物。着たところを下さった方に見てもらおうと写真を人づてに送りました。皆さんがいろいろ着物を下さるのでありがたいです。おかげで豊かな着物生活を送っています。来月からは本当は合わせの着物を着なくていけないのですがまだ暑そうなので一重を着ようかな。でもだいぶ涼しくなりました。今日は汗をかかずに着物を着ることができました。


着物は模様があるのですが遠目で見ると無地に見えます


先日食べたデニーズのシャインマスカットサンデー 美味しかった