自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

義母の葬儀で福岡へ

皆様お久しぶりです。義母が亡くなったので5日ほど福岡へ行ってました。
台風が近づいていたので台風が過ぎ去った後帰ろうと計画したら長い滞在になりました。
義母は90歳でキリスト教に改宗しました。93歳で亡くなりました。苦労続きの人生でしたが今は仲の良かった義父と霊界で喜びの再会を果たして幸せだと思います。
福岡の末日聖徒イエス・キリスト教会で葬儀を行いました。
記事を少しずつアップします。



中部国際空港 セントレア



こんなに大きいと鳥も吸い込まれちゃうね。



飛行機ってよく見るとつぎはぎだらけ


焼き鳥のコース料理 何年ぶりかで豪華なお食事をしました。美味しかったです。お腹いっぱいになりました。胃腸の弱い私は翌日ちょっと胃もたれ。

牛すじのスープ とろっとろでハーブが効いてて美味しかった~。

鶏飯もめちゃ美味しかった。