自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

稲武 氷瀑

今日は稲武の氷瀑を娘と一緒に見に行きました。私は二度目、娘は初めての氷瀑。娘がテンション高く喜んでいたので行って良かったです。私が以前見た氷瀑よりも今年の方が立派でした。今年は寒いので氷がよく成長したようです。氷が青くて綺麗でした。アナと雪の女王の世界でした。綺麗な景色を見た後は道の駅で美味しいものを調達。大満足な一日でした。
今日は中途覚醒一回ありましたが7時半に起きて良く眠れました。また便秘で昨日の夜初めて買った錠剤のセンナを飲んでみました。4錠でちゃんと効いて安心しました。3錠から6錠を飲んでくださいと書いてあったので4錠ならまあまあかな。いろいろ自分にあったものがないか試しています。5か月前までは下痢で苦しんでいたのにまさか便秘に苦しむようになるとは思ってもみなかったです。下痢も嫌だけど便秘も嫌だなぁ。



雪が溶けずに残っています。

氷瀑 綺麗ー

氷がよく育っています。



夜はライトアップもするようですが道が凍って危ないので冬用タイヤがない私はライトアップを見られません。残念。


誰かが作った可愛い雪だるま


道の駅で買ったジビエバーガー イノシシかな?ワイルドなお肉でした。