自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

2000円の着物

今日は3時50分、5時半に起き7時に起床。起きた回数は多かったけど結構寝ることができたので体が楽でした。食事の方は教会から帰る時間が遅かったので2時半に食べました。(1時半ごろにはお腹空いてました。)夜7時に調子に乗って牛乳とアーモンド5こ、チョコ2こ、フィナンシェ2こ、クッキー2枚を食べてしまいました。明日大丈夫でしょうか?!甘いものを口にすると止まらなくなる!
今日も着物を着て教会へ行きました。この着物はリサイクルショップで2000円で買いました。振袖だったものを袖を短く切りました。和裁をやっている人に教えてもらい自分で袖を短くしました。子供用の振袖だったようでサイズが私にぴったりで着やすい着物です。


今日は爪も青色にしました。
指輪はアンティークのガラスのボタンを指輪にリメイクしました。
ブローチはリップケースについていた七宝をブローチにリメイクしました。
菖蒲の根付


切った袖の端切れで作った髪飾り。
珊瑚と鼈甲の簪