自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

その他の作品1

今日は朝から下痢、食欲不振にもかかわらず1時間草取りしてしまい疲れてしまいました。私が調子悪そうに寝ていたら娘が背中のマッサージをしてくれました。病気になったのは嫌だけど、こういう時に娘からの愛を感じる機会を与えてもらえるのはとても嬉しいです。病気でも幸せでいられるのは人からの愛を感じたり人に自分が持っているものを与えて喜ばれたとき(時間や才能や言葉など)は幸せです。病気になってから人に何かをしてあげることはあまりできなくなったけど、この病気をした経験でいつか人の支えになることができるようになれたらいいなぁ。
今日は心療内科へ行く予定とそのあとパイプオルガンのコンサートを聴きに行く予定があります。この食欲不振で何時にご飯を食べられるか分からない状態で体がもつか心配。


作品また紹介します。
ビー玉で作ったキャンドル



粘土で作ったマグネット


ビーズで作ったコースター


百均の造花で作った作品





つまみ細工の作品