自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ビーズ作品3

今日は教会の聖典のお勉強会へ久しぶりに行きました。家から一時間の遠い教会でやっているのでちょっと疲れます。でも、いろんなことを勉強できて楽しいです。帰りに書の展覧会にも寄ってきました。書の展覧会はほとんど見ないし知識も全くないのですが墨のにじみが綺麗だなぁと感じました。迫力あってかっこいい作品が多かったです。展覧会の受付の人に是非名前を書いてくださいと言われたので書きましたが毛筆を渡され墨で書きました。本格的に墨で書くのは何年ぶりでしょうか。字が上手だったらお手紙を毛筆で書いてみたいなぁ。
今日は睡眠は中途覚醒なしで5時起床でした。嬉しいです。食事の方は昨日のカフェでの食べ過ぎが原因で胃もたれ少々で食欲不振。一時頃ジェラートを食べ、4時半ごろようやく一食食べられました。ご飯の後菓子パンを食べてしまったのでまた、食べ過ぎたかも。明日も食欲不振になりそう。普通の人なら絶対胃もたれにならない量なのになぁ。悔しい。
今日もビーズ作品を紹介します。










いろんな種類のボタンをつけてキーホルダーを作りました。


ボタンやビーズに色塗りをしてブローチを作りました。


リボンや粘土やボタンやひもで作った髪飾り


容器に巻き付けてみた。本来はネックレス