自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ビーズ作品2

今日は特定検診の検査結果を聞きに行きました。何も問題なかったです。一安心。食べる量が少なくてもヘモグロビンの量は基準値内でした。でも、アルブミンは測ってもらってないのでアルブミンの値が知りたかったです。病気になる前もアルブミン値はいつも基準値より少なかったので今もきっと少ない値なんだろうなぁ。献血をしたら無料で血液検査してもらえるのにな。睡眠薬を飲んでいるので今は献血ができないので残念です。
今日は2時、3時と起き、5時起床でした。2回も起きてしまった。なかなかスムーズに良くなっていかないですね。食事の方は1時半に食べられました。過食はしないのですが、気持ちが過食気味で食べたくて仕方がないです。この変な感じ心が飢えているからなのか、体が栄養をもとめているからなのか何なんでしょう?一日一食しか食べられないので余計に食べ物の方へ心がいっているからでしょうか。これで胃腸が丈夫だったら過食症になっていたのかもしれません。やっぱり、脳と心が病んでるのかな。


今日もビーズ作品を紹介します。たくさん作りすぎて一度に紹介出ません。











ひもや着物の布で作った髪飾り、バレッタ


ボタンを利用したブローチ、髪飾り



ボタンを利用したバレッタ