自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

25年前の着物

今日は中途覚醒なしで5時起きでした。でも、もうちょっと寝たかったなぁ。
食事は2時ごろに食べられました。地味に食欲不振が快復してる感じです。
今日も着物を着て教会へ行きました。
今日の着物は25年ほど前に作ってもらった着物です。ポリエステルの着物が出始めた時のものなので見た目が絹の着物と区別がつかないです。私のサイズで作ってあるので着やすいし柄もお気に入りです。


着物の共布で作ったつまみ細工の髪飾り
造花で作った髪飾り
珊瑚のかんざし


お気に入りの七宝のブローチ
娘がお土産で買ってくれた飴の形の根付