自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

まだ治らない食欲不振

今日は睡眠の方はなんと一度も起きずに5時半まで眠れました。嬉しい。💛 ですが、食欲不振の方は治らず3時ごろにご飯を食べ始めましたがいまいち食が進まず。お米じゃなくて口当たりの良いえびせんべいとアイスクリームをお米代わりに食べてしまいました。もう少し遅い時間に食べればよかった。食べたい気持ちが強くて我慢できなくてそこまでお腹空いてないのに食べてしまいました。過食はしてないけど過食症的な感覚。こういう食べ方が更に食欲不振を招きます。明日もきっと食欲不振。いやだなぁ。食欲不振が続くと鬱っぽくなります。考え方がネガティブになるし、思うように食べられないことに憂鬱になります。それと消化が長くて負担がかかっているせいか体が疲れます。今日は家にいたせいか余計に意識が胃の不快感や背中のドクドク感の方へいって疲れました。


今日は私が作ったお花のインテリアを紹介
油絵で描いた薔薇


没写真で作ったコラージュ



百均の造花でリースを作りました。


花輪 本当は娘と一緒にディズニーランドへ行くときにこの花輪をつけてテンション上げていこうと作ったもの。病気でいまだに行けていないディズニーランド。いつになったら行けるかな。



かぎ針編みで作りました。


これはただ帯の生地を額にはめただけ