自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

藤と牡丹を見れず

藤を見にお出かけしたのですが藤はもうすっかり終わっていました。それでもあきらめることができず別の場所へ行ったのですがそこも終わっていました。2か所とも藤は見るも無残な感じでしたが藤まつりをしていて人も結構いました。花より団子な感じでしょうか。藤がダメなら牡丹はどうだと思って見に行ったのですが、牡丹ももう終わっていました。今年はなんて早いんでしょう。そして悔しすぎる。悔しいのでミニストップでソフトクリームを買い、公園で散歩してきました。
今日は夜中12時半くらいに目が覚め2度寝して5時ごろ起きました。
食事の方は昨日6時半ごろに食べてしまったせいもあって朝から食欲不振でした。2時ごろに食べられました。なかなか食欲不振状態から脱することができませんねぇ。