自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ツツジも終盤

ツツジの綺麗なところへ行ってきました。綺麗なツツジもまだあったのですが、もう遅い感じでちょっと満足できなかったです。これがもっと良い状態のツツジだったら本当に綺麗な景色だったのに残念。娘に綺麗なツツジを見せたかったな。今日も食欲不振が酷かったのでツツジだけ見てさっと帰ろうと思っていたのですがこのツツジだけじゃつまんないと近くの水族館へ行きました。ここの水族館は小さいのに展示を工夫していてとても面白い水族館です。(水族館の画像は明日アップします。)水族館が面白くて長時間のお出かけになってしまい体力使ってしまいました。
今日も食欲不振が酷くやっと5時ごろにご飯が食べられました。気を付けて量を少なめに。でもお米をやめてアイス食べてしまうという良くないことをしました。甘いものがやめられなーい。甘いものをやめられたら胃腸の調子もきっと もうちょっと良くなるはず。(漢方専門の内科の先生が甘いものを食べると胃腸の動きが止まると言っていました。)
この食欲不振まだ続きそうです。