自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

白い花々

今日は娘と一緒にお花、植物のテーマパークへ行ってきました。ここへは健康な時は年パス買って月一回通っていました。久しぶりにここへ来ました。白い花ばかり咲いているエリアがあってそこがとても綺麗でした。ハンカチの木という名前の木があるのですが、今日はその木が見たくて来ました。初めてこの木の花を見ました。見られて満足です❤
今日はクラシックを聴きながら(そこでは外でもクラシックがかかっています。)ゆっくりと歩きながら綺麗な花たちを見て贅沢な時を過ごしました。
今日は夜3時ごろに起き5時半おきでした。1時半くらいにご飯が食べられました。昨日よりは調子がいいかなぁ。(だからお出かけしちゃった)


ハンカチの木(ハンカチぽく見えるでしょうか?)
白い花たち