自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

失敗

今日は娘がオーボエの調整をしに名古屋へ行くというので私も行って調整帰りに一緒に美術館へ行こうと思っていました。そうしたら私の勘違いでまだ展示時期ではないことに行ってから気づきました。ショック!!!!これでは私が名古屋へ行った意味がない。開き直っていつも行かないお店をウィンドウショッピングをして楽しもうと決めました。(私は名古屋へは美術館と植物園しか行かないです。)
ウィンドウショッピング楽しかったけど・・・世の中には可愛いものや美味しそうなものが沢山あるけどお金がないなぁ。
お昼はカフェでランチをしてきました。私はほとんど外食をしないのでカフェなんて今までの人生で10回くらいしか入ったことがないんじゃないだろうか。お洒落なカフェで美味しいランチを食べることができて嬉しかったです。これが今日一番のメインでした。今日は12時半にご飯を食べられました。睡眠も4時に一回起き二度寝できたので7時間くらい寝ることができいつもより調子が良かったので遊んでくることができました。珍しく6時にお腹空いたので名古屋で買ってきたクリームパンと歌舞伎パン半分、アーモンド6個食べました。(ちょっと食べすぎたかも。明日の食欲不振が心配)


御園座で買った歌舞伎パン
金箔せんべいどんな味だろう。
インスタ映えスポットがありました。