自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

着物でランチ

今日は着物好きの方々と一緒にランチをしに行きました。本当は枝垂桜も見るつもりだったのですが時期的に咲いていないだろうということと娘が車を使いたいということで私は花見はキャンセルしました。着物を着ると気分もしゃんとしてウキウキしてきます。着物は着るまでは面倒くさいですが大好きです。今日はいろいろな方々の着物も見ることが出来て嬉しかったです。
今日の睡眠は2時に起きそこから何回か起きましたが何とか眠ることが出来ました。食事は今日も皆さんと一緒に12時にお腹が空いて美味しく食べることができました。嬉しい。


桜柄の着物を着ました。


ブローチも桜


お豆腐御膳 豆乳に火を入れてお豆腐にします。トロットロで美味しかったです。色んな薬味で頂きました。💛

菜の花の香りで満たされました。春だー。