自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘の疲れ&イライラ

娘がお泊りして遊んできたので(教会の若い独身のカンファレンスで沢山の人とお話したり活動してきた)疲れ切ってイライラしています。カンファレンス後に背中に湿疹ができたり耳が痛くなったり下痢したりと自律神経失調症の症状がでてきました。娘はまだお泊りして遊ぶほどの体力はないですね。楽しかったようなのでそこは良かったですが。帰ってきてから体が疲れているので鬱っぽくて悲観的になって私にあたっていました。とんだとばっちりを受けてしまいました。娘はいつも疲れているので何か考えるときの基準が疲れるかどうかです。化粧も疲れるからしたくない。ネイルも疲れるからしたくない。お出かけの時に服を選ぶのも疲れるからしたくない。と女子力が低いです。以前娘があまりにも化粧をしなくて化粧が下手だったので私がYouTubeを見て化粧の仕方を研究して娘に教えていました。今では化粧が上手になって一安心です。(笑)娘の年頃だったらおしゃれが楽しいはずなのに疲れが先に立っていろいろなことが億劫になっているようです。可哀そう。私も病気で疲れてしまいますが今日は久しぶりにネイルをしました。仕事ではネイル禁止なので仕事をするようになってからネイルができなくなりました。でも今日一日のために赤いマニキュア塗りました。娘よりも女子力あるかも~。
ここ5日くらいよく眠れています。嬉しいです。胃腸の方も調子が良いです。仕事に慣れてきてストレスが少なくなってきたら症状が軽くなってきたのかな???


今日のコーディネート
肩パットを自分でとってリメイクしたジャケット
バックもスカートもリサイクルショップで買ったもの