自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

深海魚の海鮮丼

今日は娘が泊りでお出かけです。二日間ゆっくりできるので一人で海鮮丼を食べに海の方へ車を走らせました。深海魚の海鮮丼を食べてきました。8種類の深海魚が乗っている海鮮丼です。何の種類か分かりませんが深海魚初めて食べました。エビがめちゃめちゃトロっとして美味しかったです。でも他のお魚は・・普通の海鮮丼の方が美味しいかなぁ。別に臭みもないし美味しいのですがサーモンやマグロには勝てない感じ。ここのお店の普通の海鮮丼も食べたことがありますが美味しいです。芸能人も結構来ているところです。去年ここでロケ中の渡辺徹さんと会いました。色紙が飾ってありました。
今日の睡眠はなんと一度も起きずに眠れました!!!2か月ぶりです。嬉しい。
胃腸の方も調子が良く11時半に海鮮丼食べられました。良かったー。でも調子に乗ってご飯を残さず全部食べたのでお腹いっぱい。これが後で響かないといいけど。