自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

素材と造形美の融合

今日はバイト終わってすぐお隣の市の市民ギャラリーへ行ってアート作品を観てきました。無料でアートを楽しめるのでここへはちょくちょく訪れます。
作品を見るたびに私も何かやりたいと思うのですが行動には移せていません。体を起こしているのが疲れるのでついつい横になって本を見たりテレビや動画を見てしまいます。フルートもクリスマス以来吹いてないなぁ。練習しないと。バイトをやり出してから疲れているので気力、体力がなくてだらだらしていたいんですよね。元気だったらやりたいこと沢山あるんですけど。
今日の睡眠はいちまいちで4回起きました。寝汗もかいて途中着替えました。今月に入ってから3回目の寝汗。バイトで交感神経高めだからかなぁ。食中毒もあったのも原因かな。胃腸の方は調子が良くて12時にご飯が食べられました。娘と同じ時間帯にご飯が食べれらるのは嬉しいです。


写真撮影禁止だったのでパンフレットで紹介

この作品は二重に塗った下の色を掘り出して表現しています。印象的な作品でした。


この作品は立体的で迫力がありました


染色の作品 綺麗でした 私はやっぱり上品で綺麗な作品が好き