自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

振袖とお雛様

昨日はアイスクリーム一つ食べただけだったのですが(しかも食べた後下痢)今日も全くお腹が空きませんでした。なんか力が出なかったので午後おにぎり一つと豚汁少し、クッキー3枚それぞれ時間を空けて少しずつ食べました。でも食べるとお腹が痛くなりました。今日も胃腸は絶不調です。こんなに酷い食欲不振は久しぶりです。いつ治るんだろう。明日仕事なのになぁ。
今日は調子が悪かったにもかかわらず娘に着物を着せてお雛様の前で写真を撮るためにお出かけました。本田忠次邸でお雛様10日まで飾ってあると書いてあったので間に合わせたかったんです。娘も今日はあまり眠れなかったから疲れていると言っていましたが私に付き合ってくれました。まるでいいとこのお嬢様のように写真が撮れて満足です。お雛様は我が家にはないので着物を着せてお雛様の前で娘の写真を撮ってあげるのが憧れだったんです。娘は何とも思っていないんですけどね。



百均の造花で髪飾りを作りました。