自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

卒業式

今日は娘の大学の卒業式でした。朝から頑張って袴の着付けをしました。
昨日夜2回起きて脳は疲れ気味ですが、一昨日のような頭痛にならなくて本当に良かった。
娘の大学生活はずっと病気で大変だったと思います。結局実習へ行けず資格を取れず・・・でも、周りの皆さんの奉仕と愛と支えのおかげでなんとか卒業することができました。皆さんに感謝です。娘はまだ自律神経失調症が完治しておらず就職できないのでバイトをしながら療養生活に入ります。(奨学金を返さないといけないので)
まだまだ、娘も私も病気がどれくらい続くかもわからず先が見えないのですが、希望だけはもって頑張りたいと思います。