自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お金があったら

昨日の酷い頭痛から一夜
頭痛の影響もあってか夜中3回も目が覚め、脳が疲れていますが、頭痛は収まりました。頭痛で眠れなかったらどうしようと心配でしたが何とか眠れました。良かった。酷い頭痛の後だといつもの症状が軽く感じられます。昨日吐いてしまいほとんど何も食べれなかったので今日は朝から凄くお腹すきました。8時ごろインスタントスープと煮物2口、バナナ2口、アーモンド2粒、チョコ1個食べ、11時ごろ九州物産展で5か所くらいで試食をし、ソフトクリームを食べました。午前中にこれだけ食べられることは珍しいです。一瞬だけ普通の人のようになれた気がしました。でもやはりお昼お腹すくのは時間がかかりそうです。もうすぐ2時だけど全然お腹空いていません。
鍼をしてもらってから背中の張りが和らいだので続けたいのですが、保険がきかないので高いんですよねぇ。お金があったら毎週鍼行って整体もやってもらってマッサージも行きたい。サプリメント外来で含有量の多いちゃんとしたサプリメントも飲みたい。自律神経失調症専門の病院へも行ってみたい。お金があったら病気でも将来の心配をあれこれしないですむし・・・貧乏人には届かない夢です。整体の代わりに接骨院行って体操、筋トレで骨の調整をして市販のサプリメントを飲んで娘に背中のマッサージをしてもらって外食せずになるべくお金を使わないように頑張っています。


春の野草がだんだん育っています。お花が咲くと野草でも感動します。でも大きくなる前に草取りしなくちゃ。