自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

四季桜と紅葉

今日は頭痛も出ず、気持ちの良い晴天だったので娘と四季桜と紅葉のコラボが美しい場所へお出かけしてきました。車で片道1時間50分。ちょっと遠かった~。これだけ遠出できるようになったのは嬉しい。少しずつ出かけることができる距離が増えています。
ここへ来るのは5年ぶり。この景色を初めて見た時感動しました。桜の咲いている状態とモミジが赤くなる時期と合わせて良い状態の時に来ないと綺麗なコラボは見れません。今日はまあまあ綺麗な景色が観ることができ満足です。帰りには和紙の里にも寄りました。和紙の展示館では和紙のいろんな表現をした作品を見ることができました。(撮影禁止で写真は撮れず)田舎は静かだし空気も水も綺麗で癒されます。
今日の睡眠は3時に起き、そこから1時間半眠れずそのあと2度寝。6時半起床。また夢に乱雑な部屋が出てきて一生懸命夢の中で片づけしてました。
食事は2時半に食べました。


気持ち桜が遅めでした。桜が満開の時に来るともっと全体がピンク色になります。でも充分綺麗な景色を見ることができました。



小さくてピンク色の桜が可愛い

この沢山の階段を上がってお寺に行ってきました。

木造のいい感じ本堂

昔はこの龍の彫り物には色があったようです。少し赤色が残っている

ワンちゃん大人しくて可愛かった~ 撫でても嫌がらなかったよ

和紙でできたドレス

和紙でできた着物と帯

私が持っているのは和紙でできた小物 バックのお花も和紙 インスタ映えスポット