自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの酷い食欲不振&下痢

今日は睡眠の方は5時10分に起き二度寝で7時起床とまあまあだったのですが、胃腸の調子は良くなかったです。昨日、一昨日と便秘だったのですが、今日いきなりの謎の下痢。この便秘と下痢が交互にくるのは辛いです。そして昨日食べ過ぎていないのに全くお腹が空かず酷い食欲不振で夕方6時ごろ食事しました。6時でもそこまでお腹が空いてなかったのですがちょっと食べ物を口にしたら止まらなくなって食べてしまいました。今もお腹がはって変な感じ。胃腸の調子が悪いと精神的にもいまいちになります。今日は何もやる気が起きず接骨院と買い物の後は横になりながらひたすら読書していました。まだまだ自律神経は安定しません・・・・はぁ・・・


トヨタ博物館 続き ルネ・ラリックの作品 カーアクセサリー