自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

チーズ饅頭

今日は接骨院の日でした。鍼灸接骨院なので最近頭痛がしてると私が言うといつも頭や首のツボを押してくれます。ありがたいです。頭痛まではいかないけど今日も頭が重い感じですっきりしませんでした。でも睡眠は一度も起きずに6時半起床でよく眠れました。二日間あまり眠れなかったので疲れて眠れたのかな。
食事の方は3時に食べられました。食欲不振です。胃腸の方はいまいちです。
最近主人も体調が悪くて三日間下痢が酷くて眠れないのと食べられないのとで大変なようです。私の不眠と食欲不振の苦しさが初めて解ったと言っていました。理解してくれたのはありがたいけど病気が早く治ってくれないと心配でまた私が眠れなくなってしまいます。家族みんな病気って不安です。


今日は娘が宮崎名物のチーズ饅頭を作ってくれました。中にクリームチーズが入っています。生地はサクサクして美味しかったです。

続き 



昔のスポーツカー

これもスポーツカー

これもスポーツカー

今の自動車に近づいています。