自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

読書

病気になってから本を読める状態ではなくて動画を見ることぐらいしかできなかった時期が長かったです。交感神経の暴走が凄くて全然集中できなくて何度も同じ場所を読まないと理解ができませんでした。だから本を読むのが苦痛で読めませんでした。でも最近本を読めるようになってきました。けれど集中力はやっぱり落ちていて2度読みをしてしまうことが多いです。本を読むのが遅いので早く本が読めるようになりたいです。娘は本を読むのが早くて図書館で借りてきた本もあっという間に読んでしまいます。羨ましい。
集中力、記憶力、理解力が欲しいです。
今日は3時に起き、5時起床でした。食事は8時に少しつまみ、1時半にご飯を食べられました。先週の不眠と頭痛が酷かったので今日の体調が良く思えます。でも午前中謎の下痢をしました。どこかが調子良くてもどこかが悪いという・・・疲れます。