自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

北海道物産展

今日は娘と北海道物産展へ行ってきました。試食したりいつものお土産(物産展のたびに買ってしまうじゃが豚というもの カレー味とチーズ味が好き今回は鶏牛蒡を買ってみた)を買ったりソフトクリームを食べたりして楽しみました。ソフトクリームはマツコの知らない世界で紹介されたソフトクリームでした。美味しかったです。地震や台風の影響で物産展の物流も滞っているようでした。早く復旧、復興して北海道の人たちが安心して暮らせますように。
今日は頭痛もなく楽でした。でも眠れませんでした。1時間半ごとに目が覚めて脳が疲れています。頭痛は無くなったけど不眠はまだ続いています。娘も最近資格の試験があってそのせいで神経高ぶってよく眠れていないようです。親子で不眠です。自律神経失調症ってなんでこんなに長引くんでしょうね。一度脳の機能がダメになると元に戻るのに時間がかかるんでしょうか。気持ち的にも落ち着いていると思うのですが。


北海道物産展で買ったいか飯 美味しかったです。