自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

三菱オートギャラリー

三菱オートギャラリーへ行ってきました。三菱のクラシックカーとかダカールラリーに出た車などが展示されていました。三菱の歴代の自動車が描いてある下敷きをもらいジュースも頂いてきました。こじんまりとした展示場ですが楽しんできました。
本当はインスタ映えするかき氷を食べに行ったのですが、2時半からのカフェタイムしかやってないということで今日は食べることができませんでした。カフェタイム気をつけないと・・・
今日はなぜか寒くて目が覚めました。寒くて3時に起き、2度寝し4時に起きやっぱり寒くて窓を閉めて3度寝し6時起床でした。娘は寒くなかったと言っていました。私がおかしいのかな。娘は今日は眠れたのにずっと頭痛の前兆があって疲れていたようです。疲れたを連発し機嫌が悪かった~。日曜日の不眠の影響がまだあるようです。娘の体調が悪いと心配になって私のテンションが下がります。心療内科と縁が切れても体調が戻らないとねぇ。
馬車型の自動車



スペアタイヤが横についている 面白い



変わったトロフィー